華やぐ日々よ …詠山史純の愚考拙文録 朝鮮人が靖国神社神池庭園で放尿 …御魂の穢れか?血の穢れか?

朝鮮人が靖国神社神池庭園で放尿 …御魂の穢れか?血の穢れか?

朝鮮人が靖国神社神池庭園で放尿 

              …御魂の穢れか?血の穢れか?



朝鮮人が靖国神社神池に放尿し、インターネットで自慢しているのが発覚。
「今後も日本の政治家が妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続く」とのこと。
いやはや、何とも、まぁ、品性下劣と言うの他はない。


靖国神社神池庭園で放尿する鮮人


鮮人の放尿の跡


日本国は、世界で最も愛国心の乏しい国民で構成されている国家であるという。
常識的な大和系日本人の感覚では、選りに選って、殉国の英霊をお祀りする
靖国神社の神池に恩知らず、史実知らずの朝鮮人がションベンをするという
仇を為すとは無礼千万!と大いに憤怒すべきところであるが、半島系日本人、
大陸系日本人が多く、その上、反日左翼勢力の強い現代の日本社会では、親韓、
親中のマスメディアが報道することもなく、騒動になることもない。











礼拝所不敬罪というものがある。
刑法第188条1.神祠、仏堂、墓所その他の礼拝所に対し、公然と不敬な行為を
した者は、6月以下の懲役若しくは禁錮又は10万円以下の罰金に処する。

私の願望としては、こやつのチンポが壊疽でも起こして、千切れて無くなるか、
勃起不全でも起こして、永久に「慰安」不可の身体に成れば良いと思っている。
そして、その時にこやつが、もしや、靖国神社の神池にションベンをした罰が
当たったのではないか?と底知れぬ恐怖を味わうが良いのだ。





特攻出撃E


靖国参拝少女



スポンサーサイト

テーマ : 最近の気になるニュース - ジャンル : 学問・文化・芸術

2013/05/30 02:13 | 朝鮮関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |