
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

日本人と朝鮮人は別種の生き物である…相違を浮き彫りにする秀逸なジョーク

 2013-07-09
日本人と朝鮮人は別種の生き物である

…相違を浮き彫りにする秀逸なジョーク



何処の何方が述べたものやら、頭の良い人は居るもので、日本人と朝鮮人の
違いを見事に言い得て、実に妙である。
以下、謹んで拝借。


日本人「我々が歴史を変えてみせる」
韓国人「我々が歴史を変えてみせる」

日本人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
韓国人「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」

日本人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」

日本人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
韓国人「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」

日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」

日本人「犬が大好きです」
韓国人「犬が大好きです」

日本人「人の嫌がることを進んでします」
韓国人「人の嫌がることを進んでします」

日本人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人「日本人らしく振舞うようにと教育されました」

日本人「息子は小さいんですよ」
韓国人「息子は小さいんですよ」


ちょん3


インド人「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」

アメリカ人「我が国は世界と戦っている」
韓国人  「我が国は世界と戦っている」

アメリカ人「ホットドッグが大好きです。」
韓国人  「ホットドッグが大好きです。」


チョン公A

チョーセン、チョーセン、パカにするな!
おんなじ米クテ トコ違フ~! ヽ(`Д´)ノウリナラ マンセー!

全然、ちゃうやん!  やれやれ┐('~`;)┌ ふぅ~

昭和天皇を足蹴に

チョン公D

国旗を燃やす

チョン公C

今上陛下への不敬

baka芝居1

baka芝居2

baka芝居3



阿呆なポーズ

ドキュン同盟 支朝
                実によくお似合いのDQNカップルだこと! (*´艸)


脱亜論 福沢諭吉先生





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kannoeizan.blog111.fc2.com/tb.php/388-ac2e0c95
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
